本日、グラントオープンいたしました。

300坪地域最大級フィットネスジム 「本格ジム×スタジオ×スパ」
エミオフィットネス日向店

本日、無事にオープンできましたこと、
地域の皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。

本日は多くのかたにご来館頂き、たいへんな賑わいをみせておりました。

今後とも皆様のご要望にきめ細かくお応えできるよう
全力で努力致しますので何卒格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。





-------------------------------
初めてでも安心!笑顔はじける
エミオフィットネス日向店

住所 日向市大字財光寺字下ヶ浜1185番2
電話番号 0982-66-5401

地域密着!笑顔はじけるフィットネスライフをご提供!宮崎県日向市にある300坪のフィットネスジム&スタジオ&スパ。初心者でも使いやすい本格的なマシンが揃うジム。充実のスタジオプログラムでみんなで楽しくエクササイズもできます。世界の人気プログラム、レズミルズ地域初導入!お風呂とサウナを完備、運動前後にリラックス!国道10号線、財光寺長江交差点を東(海岸方向)に下り、たいえい橋手前、しらさぎ公園の裏側にオープン!

#宮崎県 #日向市 #フィットネス #ジム #スタジオ

コメント